[xyzzy:08778] Re: set-defalut-directory が効かない

なかだです。

At Sat, 12 Apr 2003 22:46:16 +0900,
渡辺 徹 wrote:

>  ショートカットで呼び出すバッチファイルはxyzzy.exeと同じフォルダに入っ
> ています。試しに、中身は同じでバッチファイルの置き場所を変えてみました。
> 結果は変わらず、xyzzyのdefault-directoryはxyzzy.exeのフォルダを返します。

そのときの、cdする前のディレクトリはどうなってましたか。

    中田 伸悦

Index Home