[xyzzy:08741] set-defalut-directory が効かない

 xyzzyは日々のコンピュータ作業の中で、一番よく使うソフトになっています。
渡辺 徹です。こんにちは。

 最近、気がついたのですが、siteinit.lの中に書いたset-default-directory
が働いていないようです。起動直後に*scratch*窓で(defuault-directory)を実
行してみるとsiteinit.lで指定したのと全く異なるディレクトリが出ます。同じ
ことを.xyzzyに書いて、起動し直してみると、こちらはちゃんと効いているよう
です。OSはWindows98SEです。
 ちなみに、siteinit.lcがsite-lispフォルダにない場合、xyzzy.w98作成時に
はsiteinit.lが組み込まれるようになっていますよね。

      /|
     / |
    / W|
    ~~~|           渡辺  徹
  \-------/       t-watanabe11@xxxxxxxxxxxx

Index Home