[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:08179] Re: 複数の対の用語を gresreg 方法ってありますか?



おかぴょんです。

> > あのー,それと,あるフォルダから下の階層にたいして
> > 一気に,複数のファイルを,置換にかける事はできるんでしょうか。。
>
> できません。まぁ不可能じゃないですが。

もしきがむいたら,作ってくださると助かります。
うちは,これから,500文を英訳します。
そしたら,改めて,作者さんに置換スクリプトと一緒に,わたそうとおもいます。
もちろん,DLLにメニューの日本語を入れてくれって方も,現在,問い合わせて
います。

> そういう意味ではなくて、行頭や行末に空白があったり、区切りがTAB
> 一個でない場合はダメということです。

了解しました。

 > > 置換後の文字列が置換パターンにマッチする場合

なかださんの考えたとうりで問題なかったです。
うちが,勘違いしてたみたいで,
  「一回,置換に使われた文字列が
   一度目の置換の位置の後に,出てきた置換が行われない」

   例  置換前            置換後
     "MS ゴシック"       "Arial"      ←1個めしか
置換されない
     "MS ゴシック"       "MS ゴシック"

のかという風に考えてました。置換されるんでよかった。
これで,バッチリですね。

> Lipsというのはプリンタ制御言語ですが、それは書いたことがありま
> せん。

およよぉ,文字順違うと,プリンタ制御なんですか。
今回も又,御世話になりました。きっと,一人でやってたら,つっかかって
あきらめていたとおもいます。改めて,ご協力感謝します。



takanory@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
_&&&   &&&_
   
 _★       ★_
     +
     /
    〜〜    
             おかぴょん

Index Home