[xyzzy:08173] Re: 複数の対の用語を gresreg 方法ってありますか?

おかぴょんです。

kbmplay@xxxxxxxxxx)
> の方でこの話を続けられるのでしたら、少しはお付き合い出来ると思います
σ(^_^;)

あ,やっぱそう?
では,そちらで,よろしくお願い致しますです。
でも,やっぱ,置換用のスクリプトは欲しい。。。
それだとここのほうがいいとか。。。

takanory@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

     +
     /
    〜〜