[xyzzy:08175] Re: 複数の対の用語を gresreg 方法ってありますか?

おかぴょんです。
なかださん,スクリプトありがとうございます。

ようやく,できました。ただ,開いたTAB区切りリスト自体が置換の対象
になってしまい。
例 実行前のフレーム     実行後のフレーム
  "アイコン"    "icon" →  "icon"    "icon"

ですんで,他のファイルを対象に置換ができませんでした。

あのー,それと,あるフォルダから下の階層にたいして
一気に,複数のファイルを,置換にかける事はできるんでしょうか。。

> 余分なスペースなどは不可。

あと,スペース不可は,痛いです。
"MS ゴシック" なんてのが連発してますから,ハイィ
でも,TAB区切りだからいけないんでしょうか?
それだったら,区切り文字を変えましょうか
例えば "アイコン"Kugiri"icon"とかどうでせう。

> 置換後の文字列が置換パターンにマッチする場合のことは考えてませ

これって,なんとかなりませんか?
あのー,xyzzy の複数ファイル置換メニューが,Lisp で書かれているって
読んだので,これを利用できないでしょうか。

> sedとかawkとかperlとかrubyあたりを使ったほうが楽そうな気がしま
> すが。

ほんと,すんません,リップスで書いていただいて
perl とかのがいいんですか?
じゃ,今度はそっちも,当たってきます。

takanory@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

     +
     /
    〜〜