最新 RSS

HIE no Murmur

2004/08/01

# [web] 終了?

紙屋さんのお仕事お疲れです。今度うちのお嬢ちゃんが,学校の行事で紙屋さんに偵察に見学に行くことになりました。数ヶ月後の予定ですが。

# [misc] プール

久々に市民プールへ。平泳ぎしかできない父と独自泳法でしか泳げない娘は,同居人の指導のもとクロールの練習に励む。

25mプールを行き来できるようになったお嬢ちゃんについて行ったは良いが,帰宅後は即お昼寝タイムに。夏休みに入り,遊んでもらいたい盛りのお嬢ちゃんの拘束力は高まるばかり…。

# [ケータイ写真館] かえるの置物

大須で買ったかえる。付属の棒で背中を撫でるとかえるが鳴くのです。

# [web] ダイキン

欲しくなりました。ください。

  • うつむき加減。
  • 左足の足首のくびれ具合。
  • ズボンのずれ具合。
  • 尻下の微妙なうすらよごれ具合。

がたまりません。

コメント

OHKUBO 『ダイキンはあげられません。「尻下の微妙なうすらよごれ具合」にパートナーさんが憤っておられましたが、実際確認するとそのとおりだったので今は納得されています(笑)。1才2ヶ月で orz をマスターしてしまったので今後の成長が楽しみです(^^;;』 (08/02 00:24)

ひえ 『ややっ。またしても敵をつくってしまった模様。(^^;』 (08/02 01:20)

お名前 コメント
トラックバック - http://hie.s64.xrea.com/murmur/tb.cgi/20040801