最新 RSS

HIE no Murmur

2005/08/22

# [ケータイ写真館][テニス] グリップエンド

会社にラケットを持って行くのを忘れてしまった。仕方ないので,会社の倉庫に放置してある,誰のものともわからないラケットを使用。グリップエンドがかじられてしまったみたいに消失していて,打ちにくいことこの上なし。まぁ,やらないよりは良いかなといった感じ。

# [家電] エアコン修理

ダイキンのおにーさんが,買ったばかりのエアコンの修理部品を持って訪れたらしい。一応修理を終えたらしいが,「またこわれるかも…」などと言い残していったらしい。ん〜,許されんだろ,それは。

2005/08/07

# [生活] ベッド

お嬢ちゃんのベッドを再度購入。近所の家具屋をひととおり見てまわり,嗅いでまわった。が,お嬢ちゃんの意向もあり,木製ベッドを諦め,間違いなく臭わないパイプ製のハイベッドを購入。

# [家電] DVD

ようやく我が家にも DVD レコーダーが導入された。W 録買うつもりでヤマダ電機に向かったが,結局 Pioneer DVR-530H に。