最新 RSS

HIE no Murmur

2005/08/14

# [駄目] 不安な一夜

昨晩はよんどころない事情によりハイベッドで寝たのだが,落ちやしまいかと不安でいっぱいになり熟睡できず。

# [実家] お盆

夕食のメニューは,流しそーめんと,焼肉と,焼きトウモロコシ。トウモロコシの皮をむくたびにうにょうにょ出てくる青虫さんに引き気味だった私は,焼かれた後にもそーっとその場を離れていたり…。

今年は,生後 5 ヶ月程になるいとこのあいくるしい長男坊主も参加し,昼食のみ参加者も含め総勢 28 めい。

雨が降ったりやんだりで,そのたびにテーブルを出したり待避させたり慌ただしかったのですが,その分涼しくなり,それはそれで良し。

# [実家] くわがた

昔はこんなのいっぱいいたのですが,だんだんと減ってしまいました。今年は樹液の良く出るあたりをスズメバチが占拠していたため,いっそう少ないもよう。

コメント
お名前 コメント
トラックバック - http://hie.s64.xrea.com/murmur/tb.cgi/20050814