最新 RSS

HIE no Murmur

2005/08/12

# [駄目] 忘れ物

明日から夏休み。ひととおり仕事にきりをつけ,自転車で帰宅。会社と家のちょうど中間地点あたりにさしかかった頃,胸のポケットに私のものではない鍵が入っていることに気付いてしまう。そこからまた会社に戻る気にもならんし,返しておかないわけにもいかん…。仕方ないので一旦おうちにかえり,そそくさと晩飯を食ったのち,車で会社まで往復。結局おうちについたときには,翌日に。こんなことなら気づかんほうが幸せだったのになぁ…。

# [tDiary] Namazuで検索

MUTOPON7 ANNEX - XREA + tDiary + Namazu を参考にしつつ,入れてみた。まだ 5 日分しかないので,現時点でありがたみは感じないけれど,いずれ欲しくなるのは間違いないので。

コメント
お名前 コメント
トラックバック - http://hie.s64.xrea.com/murmur/tb.cgi/20050812