[xyzzy:06213] Re: バージョンナップのお知らせ

なかだです。

At Tue, 20 Feb 2001 16:29:42 +0900,
KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> Windows のフォントマッパーが勝手に選ぶので、どういうア
> ルゴリズムかは知りません。その日の気分とかじゃないでし
> ょうか。

  方角でも良くないんでしょうか。

> 指定はしているつもりですが、フェイスと文字セットが両方
> 正しくないと、変なフォントが選ばれるみたいです。

  任意のフェイスというような指定はできないということですか。困っ
た仕様だ。

    中田 伸悦

Index Home