[xyzzy:06167] Re: バージョンナップのお知らせ

なかだです。

> ・印刷にプロポーショナルフォントを選べるようにしてみた。

  等幅フォントを期待しているようなテキスト(ソースとか)だと、位
置がずれてしまいます。0.2.1.178 までの動作と選択できるとありが
たいのですが。

    中田 伸悦

Index Home