[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:06185] Re: バージョンナップのお知らせ



なかだです。

At Fri, 16 Feb 2001 11:53:35 +0900,
KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> |   等幅フォントを期待しているようなテキスト(ソースとか)だと、位
> | 置がずれてしまいます。0.2.1.178 までの動作と選択できるとありが
> | たいのですが。
> 
> 固定ピッチのフォントを選べば、今までと同じです。

  print.cc と printdlg.cc を見たらそういうことなんですね。しか
し、中国語とか韓国語とかでフォントをインストールしてないとプロ
ポーショナルと判断されてるような気がするのですが、これは
Windows 側の制限でしょうか。

> …のつもりでしたが、修正しました。

  まだパッチしか見てませんが、明日試します。

-- 
--- 僕の前にBugはない。
--- 僕の後ろにBugはできる。
    中田 伸悦

Index Home