[xyzzy:06188] Re: バージョンナップのお知らせ

なかださん、こんにちは。

	2001年2月18日(日)[23:35:45]の、
	[xyzzy:06185] Re: バージョンナップのお知らせ
	への返事です。

| し、中国語とか韓国語とかでフォントをインストールしてないとプロ
| ポーショナルと判断されてるような気がするのですが、これは
| Windows 側の制限でしょうか。

存在しないフォントを指定した場合、てきとーなフォントが
選ばれるので、そうなりますね。とりあえず、中国語/韓国
語にはMS 明朝でも指定しておいてください。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home