[xyzzy:06194] Re: バージョンナップのお知らせ

なかだです。

At Mon, 19 Feb 2001 15:29:49 +0900,
KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> 存在しないフォントを指定した場合、てきとーなフォントが
> 選ばれるので、そうなりますね。とりあえず、中国語/韓国
> 語にはMS 明朝でも指定しておいてください。

  うーん、その「てきとー」ってのはどういう風に決まるんでしょう。
charset を指定するとかはできないんでしょうか。

  それはそうと、fixed font での印刷はうまくいきました。

    中田 伸悦

Index Home