[xyzzy:06202] Re: バージョンナップのお知らせ

なかださん、こんにちは。

	2001年2月19日(月)[23:05:39]の、
	[xyzzy:06194] Re: バージョンナップのお知らせ
	への返事です。

|   うーん、その「てきとー」ってのはどういう風に決まるんでしょう。

Windows のフォントマッパーが勝手に選ぶので、どういうア
ルゴリズムかは知りません。その日の気分とかじゃないでし
ょうか。

| charset を指定するとかはできないんでしょうか。

指定はしているつもりですが、フェイスと文字セットが両方
正しくないと、変なフォントが選ばれるみたいです。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home