[xyzzy:06146] 偽春菜ユーザー

はじめまして。勇魚ともうします。
xyzzyを常用させていただいてます。

MLのメールを眺めていると、ごくまれに偽春菜の名前が出てくるので、
思わず反応してしまいました。
うちでは、xyzzyをSSTP bottle helper代わりに使っているのですが、
興味ある方はいますか?

http://www2.neweb.ne.jp/wd/isana/sakura.l
が置いてありますので、興味ある方はどうぞご覧になってください。

--------
勇魚
isana@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home