[xyzzy:06156] 偽春菜 SSTP モードを更新

自己レスです。

*.lファイルに直リンクだったり、使い方はおろかコメントすら
入っていないというのは余りに不親切だと悔い改めることにし
ました(^_^;)。あー、でも余計なお世話かもしれない‥‥。

http://www2.neweb.ne.jp/wd/isana/sakura.lzh
相変わらず直リンクなんですが‥‥

多少の機能追加
・SSTP bottleの送信開始・解除を行えるようにした
・本体とうにゅうのスクリプトを色分けするようにした

p.s.
結構見てくださる方がいるようで、驚いています。
特にURL遡ってTopページにアクセスする人がいることなんか。

--------
勇魚
isana@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home