[xyzzy:06145] Re: バージョンナップのお知らせ

かめーさん,こんにちは。Toy です。

    Tue, 13 Feb 2001 20:00:36 +0900 の
    "[xyzzy:06140] Re: バージョンナップのお知らせ" について。

| ん? 送るの話ではなくて?

失礼。
  ×:コンテキストメニュー → ○:ポップアップメニュー
というべきでしたか。
送るからのポップアップといい,バッファ,ダブバーのコンテキス
トメニューによるポップアップといい,ポップアップが流行ってい
るのかなぁと思いまして…。
# というよりマウス対応強化月間なのだろうか…

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home