[xyzzy:06138] Re: バージョンナップのお知らせ

かめーさん,こんにちは。Toy です。

    Tue, 13 Feb 2001 16:00:55 +0900 の
    "[xyzzy:06136] Re: バージョンナップのお知らせ" について。

| どうも無効なメニューでも選択できるみたいですね。
| 実際に選択されるわけではありませんが。

むぅ…。(;_;)
しかし「検索(S)」にも「Gresreg(S)」があるのになぜなんでしょ
うね。共通設定に嫌われてるのかなぁ…。

| 例えばどんなアプリが?

どんなアプリがナニというわけでなくて,コンテキストメニューの
出具合(左上の方に申し訳なさそうに出るあたり)がナニってことで
す。もしかして今コンテキストメニューがかめブームだったりしま
す?(^-^;

| バッファをイジェクトしたら、モニタから飛び出してきて危
| ないので…。

了解しました。φ(.. )
# 正面からきますか…。ヘルメットじゃあ防げないですね…(- -;)

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
| # そんなに無理するこたぁないのに。
いやいやいやいや,なんてこと言うの(汗)。
これ以上授業料払うのはいやじゃあ!(^-^;

Index Home