[xyzzy:06139] Re: バージョンナップのお知らせ

>バッファバーにコンテキストメニューをつけた。が、中に入れるものを思いつかないので見た目がしょぼい

バッファの位置を右へ左へ動かせるようなのがほしいです。
HtmlProjectというソフトみたいなかんじです。

あとそこからバッファを閉じるとか、名前の変更とか
出来ちゃうとマウス多用する僕としてはかなりうれしいかも。

コモンダイアログの件、ばっちりでした。

関係ないですけど偽春菜をしゃべらせるっておもしろいですね。

Index Home