[xyzzy:06140] Re: バージョンナップのお知らせ

とーいさん、こんにちは。

	2001年2月13日(火)[17:06:46]の、
	[xyzzy:06138] Re: バージョンナップのお知らせ
	への返事です。

ん? 送るの話ではなくて?

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home