[xyzzy:06133] Re: バージョンナップのお知らせ

かめーさん,こんにちは。Toy です。
バージョンnnnナップお疲れさまです。

    Tue, 13 Feb 2001 12:12:29 +0900 の
    "[xyzzy:06131] バージョンナップのお知らせ" について。

[ChangeLog.html]
・キャレットを点滅しないとき、ATOKの動作がいまいちだったのを
  修正。
確認しました。情報ウィンドウを表示させてからジュース買いに行
ってきましたけど,帰ってきても表示されてました。なかなか根性
あると思います。

・その他、細かいとこ。
「両方の窓」ボタンありがとうございました。無事動作しています。
「太い罫線」は選択できないようになってたんですけど,なぜかや
っぱり消えてしまいます。なぜなんでしょう?(;_;)
# しかもT(ツール)のときだけなんですけど…。なぜに?

あとは,
・印刷にプロポーショナルフォントを選べるようにしてみた。
印刷できました。(当たり前)

・中ボタンでの自動スクロール。それなりには動くがそれなり。
それなりに動いてます。

・勘でファイラから一風変わった送り先へ送れるようにしてみた。
  普通の送り先への送り方も変えたので、もしかしたらものによっ
  てはちょっとナニかも。
動いていますが,確かにナニです。(^-^;
右ドラッグにほぼ近い感じでしょうか。

・バッファバーにコンテキストメニューをつけた。が、中に入れる
  ものを思いつかないので見た目がしょぼい。

うーん,確かに何を入れればいいんだろうか…。
やっぱお得意のイジェクトでしょうか…。

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
# MLに投稿してるからって暇ってわけじゃないんですよ,これが。
# いやまじで。卒業かかってますから

Index Home