[xyzzy:06132] Re: バージョンナップのお知らせ

KAMEI さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:06131] バージョンナップのお知らせ
        に関するメールへの返事です。

ChangeLog.htmlより
> Yz1で圧縮したとき、勝手にディレクトリができたりできなかったりするのは
> そーゆーもんなんだろーか?

Yz1.dllの方はちょっと分かりませんが、
そのもとになっている、Deep Freezerは、圧縮の速さやパスワードがつけられた
りするので、結構使っています。
このDeep Freezerでは、基本的に1つのファイルしか圧縮できないようになって
います。つまり、書庫管理の機能がありません。
だから、複数ファイルを圧縮するには、バラバラに圧縮するかフォルダに入れて
そのフォルダごと圧縮するかのどちらかしかできません。
Yz1.dllについても多分こういう仕様になっていると思うので、条件によってデ
ィレクトリができたりできなかったりするのではないでしょうか。

間違っていたら修正してください。> 識者
  前田 学
      manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home