[xyzzy:06136] Re: バージョンナップのお知らせ

とーいさん、こんにちは。

	2001年2月13日(火)[13:45:40]の、
	[xyzzy:06133] Re: バージョンナップのお知らせ
	への返事です。

| 「太い罫線」は選択できないようになってたんですけど,なぜかや
| っぱり消えてしまいます。なぜなんでしょう?(;_;)

どうも無効なメニューでも選択できるみたいですね。
実際に選択されるわけではありませんが。

| 動いていますが,確かにナニです。(^-^;

例えばどんなアプリが?

| やっぱお得意のイジェクトでしょうか…。

バッファをイジェクトしたら、モニタから飛び出してきて危
ないので…。

kamei@xxxxxxxxxxxx
| # いやまじで。卒業かかってますから
# そんなに無理するこたぁないのに。

Index Home