[xyzzy:06154] Re: バージョンナップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

いつもいつも御世話になっております。
今回のバーションアップで、ぱわーといずとか Explzh に送れるようになったり、
BZA 形式書庫をファイラから扱えるようになったりして、xyzzy ライフは益々幸
せになってます。

	2001年2月13日(火)[16:00:55]の、
	[xyzzy:06136] Re: バージョンナップのお知らせ
	への返事です。

> 例えばどんなアプリが?

これなんですけれど、 "]" キーで「送る」メニューを出して "Microsoft Excel"
形式のファイルを「三四郎9」へのショートカットに送った時に、「三四郎9」
さんが「該当するファイルがありません。」と言って怒っちゃうのを確認しまし
た。(手元の環境には表計算ソフトは「三四郎9」しか入っていないんですが、
一方で "Excel Viewer 97" に "Microsoft Excel" 形式のファイルは関連付けて
あるので、こういう使い方をすることがあるのです。)

別に対応してなきゃ困るという種類の問題ではないのですが、「確かにナニ」な
ことかも知れないので御報告をば。

--
早野
HATSU-NE@xxxxxxxxxxxxxxxxx

#てゆーか、仮に検証しようとしたとして、今時三四郎なんか使っている人って
 あんまりいないよーな…。

Index Home