[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:06161] Re: バージョンナップのお知らせ



早野さん、こんにちは。

	2001年2月15日(木)[04:39:11]の、
	[xyzzy:06154] Re: バージョンナップのお知らせ
	への返事です。

| これなんですけれど、 "]" キーで「送る」メニューを出して "Microsoft Excel" 
| 形式のファイルを「三四郎9」へのショートカットに送った時に、「三四郎9」
| さんが「該当するファイルがありません。」と言って怒っちゃうのを確認しまし

当然、三四郎なんぞは持っていないので、代わりに一太郎で
試してみたら同じように怒られました。たぶんフルパスで渡
していないのが敗因でしょう。てゆーか、カレントディレク
トリぐらい見れ>Just

で、これは 2000 で動かしたのですが、おかげでとーいくん
が言っていた意味がやっと分かりました。2000 だと .EXE 
にも DropHandler が定義されているので、左上に変なポッ
プアップメニューが出てくるってことですね?

-- 
亀井哲弥(Tetsuya Kamei)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home