最新 RSS

HIE no Murmur

2005/08/13

# [テニス] 蜂の巣

今日から夏休み。毎日ダラダラ過ごすのもナニなので,こざると毎日テニスをする計画を練った。今日は日中あまりに暑かったので,日のかげり始めた夕方から始めることに。午後 4 時頃会社に到着し,テニスコートに入ろうとしたその瞬間,今年も見つけてしまいました。蜂の巣を。おととし足長にさされて痛い目に遭っているので,それ以来蜂の巣を見るやいなやその巣を亡きものにするための算段が,頭の中を駆けめぐります。

おととしは,テニスボールをぶつけて落としてしまいました。去年は,殺虫剤を吹き付けました。今年は,…。大切なこざるがいるので,あまり危険な方法はとれません。何か飛び道具はないものかと倉庫をあさってみたところ,ありました。モリブデン。とりあえず,騒がせないようにテニスの練習をした後,帰りがけにたっぷり吹き付けて真っ黒にして帰ってきました。さーて,あさっての練習日には,どうなっていることやら。

# [生活] ベッド

ハイベッドについてたカーテンは,どこか病院のそれを思わせるようなデザインであったため,同居人が新たにこさえてくれた。

コメント
お名前 コメント
トラックバック - http://hie.s64.xrea.com/murmur/tb.cgi/20050813