最新 RSS

HIE no Murmur

2004/11/20

# [xyzzy] reference.chm

reference.chm を何も考えずに reference-xml2xxx に含めようと思っていたのですが,服部さんが配布されていたときの ni-autoload/reference.chm.l などが残ったままになってしまいます。まあ,あんまり気にすることないのかな。

# [misc] ももたろう

娘:「もーもたろさん,もーもたろさん。おーもちーにつーけたー …」あれ?
父:きなこ? それともあんこ?
娘:「わーたしーにひーとつーくーださーいなー。」
父:…。

ももたろうぐらいおぼえなよー。

今日もこざると二人でお留守番でした。

コメント
お名前 コメント
トラックバック - http://hie.s64.xrea.com/murmur/tb.cgi/20041120