最新 RSS

HIE no Murmur

2004/02/15

# [ケータイ写真館] 餅

最近いろいろと貰い物がつづく。今日は,実家であわ餅(黄色い方)とたかきび餅(小豆色っぽい方)をもらってきた。どちらもおいしかったけれど,たかきび餅はどちらかというと不純物多しな感じの食感であった。

始めはしょうゆで食べていたけれど,いつの間にやら同じ皿の上で侵入してきた黒豆の甘い煮汁とやけに相性が良い感じだったので,結局からめて食べてあげることにしたのです。

# 新しい車

義理の妹が Lapin を買った。物珍しげにドアを開けたり閉めたりしながら車内を覗いていたのだけれど,明らかにわたしんちの bB よりドアに重みがあり高級感がある(特に後部座席側)。あれは鉄板の厚みが倍ほど違うのではなかろうか。異常にうちの車が不憫に思えてきました…。くそ〜,ラピンのくせに小癪な。

コメント

稲原 『何気にフランス読みするみたいですよ。ラパンと読むそうで。辞書をひいたらウサギを意味するそうです。』 (02/16 17:40)

ひえ 『一応ご冗談のつもりです。(^_^)』 (02/16 23:41)

お名前 コメント
トラックバック - http://hie.s64.xrea.com/murmur/tb.cgi/20040215