最新 RSS

HIE no Murmur

2004/01/08

# [ケータイ写真館] 宣伝カー

買い物を済ませ店から出てきたら,アカチャンホンポの宣伝カーになっていた。

#

ありがとうございます。私もこれを見たとき見事にツボにはまり,本人に無断で掲載してしまいました。最近いろいろとツッコミが厳しいので,いまだ報告できずにいます。

# 沖縄

沖縄行きたいです。うちの家族に約一名沖縄フリークな方がみえるので,かつて二度ほど沖縄本島の地を踏んだことがあるのですが,私もとりこになってしまいました。海も良かったのですが,やはり沖縄食に感動しました。それまでさほど興味をもっていなかった泡盛もとってもおいしかったです。こちらでもたまに沖縄の店に入るのですが,やっぱり沖縄そばは地元のものがおいしかったです。

コメント
お名前 コメント
トラックバック - http://hie.s64.xrea.com/murmur/tb.cgi/20040108