最新 RSS

HIE no Murmur

2004/01/05

# [駄目]

今朝はあまり寒さが厳しくないようだったので,自転車で気持ちよく通勤。念のためチオビタを半分飲んでいったので,仕事も快調に進む。が,帰宅途中にタイヤが原因不明のパンク。おまけに鼻水拭き過ぎで鼻が腫れあがってしまい駄目駄目。

#

イボ痔の軽い症状のうちにと思い病院に行かれた会社のおじさんは,実はは痔ろうだったらしい。今日から入院し,明日お知りを切断されるらしい。うちのじいさんもとうちゃんも昔ひどかったらしいのだが,特にじいちゃんは蓮根のごとく穴があき人工肛門寸前だったらしい。こわー。

現在会社の先輩と,お見舞いついでの飲み会を計画中。

コメント
お名前 コメント
トラックバック - http://hie.s64.xrea.com/murmur/tb.cgi/20040105