[xyzzy:08757] Re: set-defalut-directory が効かない

私も 中田さんと同じ意見で、ダンプがらみのような気がします。
あと、よくわかってないのですが、
xyzzy と xyzzycli でも初期化プロセスは違います。
そこはどうでしょう?

どんな法則ですか?

---
TKI