[xyzzy:08366] Re: ヘブライ語及びギリシャ語

こんばんは。chiyu@ふくおか、といいます。
亀井さん、お返事ありがとうございます。

> サポートされていない文字を含むファイルを読んで書いても、
> 中身を壊さないために単に値を保存しているだけで、扱える
> というレベルではありません。

了解しました。

この性質があるだけでも
大きく実用的だと思います。

既存のUTF-8ファイルを編集しても、
ヘブライ文字の部分は破壊されないわけですから、
日本語部分を編集するだけでも、
安心して編集できる、ということですから。

Index Home