[xyzzy:08355] ヘブライ語及びギリシャ語

皆さん こんにちは。教えて戴きたいこと が、あります。

xyzzy で、unicode (所謂 UTF-8N 限定で可) の Hebrew (Range: 0590-05FF) と Greek Extented (Range: 1F00-1FFF) を 表示するには どうしたら 良いのでしょうか?

xyzzy で、どちらを 入力してみても、正常に 表示されないで、画面上「ゲタ」に なってしまう。当方の 設定が 悪いのかもしれませんが、そうした ご指摘を 含めて、 手当方を 教えて戴きたく 存じます。

ちなみに、Hebrew は、その一部に就いてですが、 html ファイル内に 挿入して MS Internet Explorer 6 で 見ると 正しく 表示されます。

--
ゑびすや店主
佐藤 修(SATO Osamu)

Index Home