[xyzzy:08352] KaMail の設定

こんにちは、はじめて投稿します。

メーラーに kamail を使っているのですが、Folders ファイルの設定で、

POPサーバ(POPフォルダ?)の記述の仕方が悪くメールを受信して

くれません。多分ユーザー名に@マークが入るからだと思うのですが、解決方法

を知っている方は教えてください。よろしくお願いします。

	* すべてのアカウントに対する、メールの全取り込みは出来ているので、
		.kamail の設定は問題がないと思います。

	* Folders ウインドウのPOPフォルダをEnterにより、
		開くときにエラーが出るということです。

ユーザー名:foo@xxxxxxxx	POPサーバ:pop.hoge.com の場合

&foo@xxxxxxxx@ppp.hoge.com ---------------- 普通に×
&"foo@xxxxxxxx"@ppp.hoge.com ---------------""で囲んでも×
&'foo@xxxxxxxx'@ppp.hoge.com ---------------''で囲んでも×