[xyzzy:08354] Re: KaMail の設定

> &foo@xxxxxxxxxxxx
>
> ではどうでしょうか。

ありがとうございました。おおばさんのアドバイスでうまくいきました。

わかってみると簡単なことだったんですね。それすらわからない自分に

自己嫌悪を感じていますが、こんなしょぼい質問にも親切に答えてくれた

おおばさんに感謝します。

Index Home