[xyzzy:08367] buffer-menu-buffname

最近、勉強がてら ~/lisp の中をうろついています。

で、こないだの伊藤さんの質問から興味がわいて buf-menu.l を眺めていたの
ですが、buffer-menu-buffname の定義を見て「もしや」と思い、試しに
"a 1 2 z.txt" (意地悪ですね) というファイルをつくって開き、
*Buffer List* バッファでいろいろやってみたのですが、予想どおりの結果に
なりました。

個人的には、こんな名前のファイルをつくることはたぶんないので、ほとんど
問題にはならないんですけど。ていうか、やっぱりこっちの性格に問題がある
んでしょうか (笑)。

あと、これは質問ですが、ここに scan-buffer が二つあるのはどうしてなん
でしょうか。最後の行の処理でもないみたいだし、よくわかりません。よろし
ければ、教えてください。

--
加藤木 洋一
ykatogi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx