[xyzzy:08363] Re: ヘブライ語及びギリシャ語

SATO Osamuさん、こんにちは。

	2002年7月29日(月)[02:02:22]の、
	[xyzzy:08359] Re: ヘブライ語及びギリシャ語
	への返事です。

| そうだとしたら、亀井さんに「やる気」が 出るのを 待つしかないですねぇ。

やる気だけではどうにもならないこともあるわけで。とりあ
えず RTL は無理です。それでも構わなければ考えないこと
もあったりなかったり。
Greek Extended は、固定ピッチのフォントで Greek
Extended を表示できるものが見つからなかったので、サポ
ートしていません。

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home