[xyzzy:08364] Re: バッファリストの表示位置

伊藤です。

亀井さん:
> 「常に」というのは無理です。

申し訳ありません。説明が下手でした。

画面を上下に分割していない状態で "C-x C-b"すると
必ず画面下にバッファリストを表示したいんです。
Mule がそうだったと思います。

提示して頂いたコードを色々試してみたいと思います。
ありがとうございました。

__________〆 Hajime Itoh <sdk@xxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home