[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:07942] Re: about license



いまい さん、こんにちは。

     [xyzzy:07937] Re: about license
       ( 2001年12月30日(日)22:46:48 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

 >> LinuxがGPL'edなので、現時点ではLinuxがこの地位に居座っているは
 >>ずです。ただしGPLの完全適用ではない(Linuxで動作するアプリケーシ
 >>ョンをGPLで作る必要がない)ので、FSFからは不満の声も挙がっている
 >>とかいないとか。

あ、それはわかってるんですが、なんかねぇ・・・GNU とLinux は違うわけで(^^ゞ

 >> 純正GNU OSとしては"Hurd"が開発中です。かなり難航しているようで

一応、そこまで進んでますか。
いやなに、マニュフェストからすでに・・・もう20ん年くらい経つんじゃ
ないかなぁと感慨にひたってただけです:-)
________________________________________________________________
http://www.csdinc.co.jp/archiver/ + http://archiver.wakusei.ne.jp/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home