[xyzzy:07595] Re: KaMail のこと。

亀井さん、こんにちわ。nhaです。

	2001年10月3日(水)[19:26:41]の、
	[xyzzy:07594] Re: KaMail のこと。
	への返事です。

KAME> 環境変数 XYZZYHOME を設定すればそのようになります。そ
KAME> うならないのは設定が間違っているからです。C-x @ set で
KAME> 指定した通りになっているかどうか確認してみてください。
度々すみません。
今まで、SET XYZZYHOME="d:\xyzzy"としていたのですが、これを
SET XYZZYHOME=d:\xyzzyとしたら、上手く動くようになりました。
ダブルクォーテーションが曲者だったみたいです。

*cygwinもこれで快適です。
*BASHをShell-modeで動かすとかなり便利ですね。。
xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>
/~  このメールサーバ調子悪いです

Index Home