[xyzzy:07586] Re: KaMail のこと。

こんにちわ。nhaです。2回も自己レスして、、すいません。
でも、cygwinのHOMEを設定したいもんですから。。

	2001年10月2日(火)[15:47:59]の、
	[xyzzy:07585] Re: KaMail のこと。
	への返事です。

nha> ああ、やっぱりcygwinの環境変数がイカンみたいです。
nha> remしたら今動きました。
nha> rem SET HOME=d:/bash/home/nha
こいつがイカンみたいです。
なんか、katexの_katexrcとかKaMailのいろんなフォルダが生成されてま
した。xyzzyでは環境変数HOMEを適用しているんでしょうか?
>お詳しい方
xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>
/~  このメールサーバ調子悪いです

Index Home