[xyzzy:07584] KaMail のこと。

nhaです。MLの皆さんには、いろいろお世話になってます。

KaMailのことなんですが、
なんか、cygwin導入したら .kamail を読みにいかなくなったみたいなんです。
というか、/xyzzy/kamailが無視されているような・・
ヴァージョン等はこれなんですが、
KaMail-0.0.2.4[01/04/15] on xyzzy-0.2.2.212 (windows-98)
なぜでしょうか?

ちなみに、こんな環境変数もcygwin用に追加したんですが、こいつのせいでしょうか?

OEからの送信です。

nha

Index Home