[xyzzy:07585] Re: KaMail のこと。

nhaです。

	2001年10月2日(火)[15:40:26]の、
	[xyzzy:07584] KaMail のこと。
	への返事です。

nha> [1: <text/plain> [iso-2022-jp] (7bit) ]
nha>
nha> nhaです。MLの皆さんには、いろいろお世話になってます。
nha>
nha> KaMailのことなんですが、
nha> なんか、cygwin導入したら .kamail を読みにいかなくなったみたいなんです。
nha> というか、/xyzzy/kamailが無視されているような・・
nha> ヴァージョン等はこれなんですが、
nha> KaMail-0.0.2.4[01/04/15] on xyzzy-0.2.2.212 (windows-98)
nha> なぜでしょうか?
nha>
nha> ちなみに、こんな環境変数もcygwin用に追加したんですが、こいつのせいでしょうか
nha> ?
nha>
nha> OEからの送信です。

ああ、やっぱりcygwinの環境変数がイカンみたいです。
remしたら今動きました。

rem SET MAKE_MODE=UNIX
rem SET HOME=d:/bash/home/nha
rem SET SHELL=bash
rem SET TZ=JST-9

のどれかと言うことになるんですが、、
なんかいい対策ありますかね。

ていうか、KaMailにどう作用して.kamailが認識されなくなるのでしょう
か?

*いつも質問ばっかですいません*
xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>
/~  このメールサーバ調子悪いです

Index Home