[xyzzy:07594] Re: KaMail のこと。

nhaさん、こんにちは。

	2001年10月3日(水)[18:35:20]の、
	[xyzzy:07593] Re: KaMail のこと。
	への返事です。

| HOMEをXYZZYにおいて参照しないようにすることは出来ないのでしょうか?

環境変数 XYZZYHOME を設定すればそのようになります。そ
うならないのは設定が間違っているからです。C-x @ set で
指定した通りになっているかどうか確認してみてください。

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home