[xyzzy:07588] Re: KaMail のこと。

鈴村さん、こんにちわ。nhaです。お世話になります。

	2001年10月2日(火)[16:11:20]の、
	[xyzzy:07587] Re: KaMail のこと。
	への返事です。

Suzu> XYZZYHOMEに.kamailや.xyzzyのあるディレクトリを設定したら
Suzu> いいんじゃないでしょうか?
Suzu> HOMEより優先されると思いますが。

SET XYZZYHOME="d:\xyzzy"
として、siteinit.lで初期化してます。
HOMEはxyzzyではいかなる環境変数なんでしょうか?
ちなみに、cygwin入れてHOME書く前は、この変数設定で/xyzzy/kamailに
.kamailまた、/xyzzy/mailにメールのデータと言う設定でKaMail本体は
/xyzzy/site-lisp/kamailにあって、siteinit.lに
;; KaMail
(autoload 'kamail "kamail/kamail" t)
としてM-x kamailで動いてました。(問題なく・・)

存在のメリットは?>亀井さんお願いします。
xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>
/~  このメールサーバ調子悪いです

Index Home