[xyzzy:07593] Re: KaMail のこと。

亀井さん、こんにちわ。nhaです。

	2001年10月2日(火)[21:34:45]の、
	[xyzzy:07589] Re: KaMail のこと。
	への返事です。

KAME> このへんを読んでみてください。
KAME> http://www.carabiner-systems.com/xyzzy/FAQ.html#sec2
すいませんいつも。これ、知りませんでした。。

autoexec.batでのset XYZZYHOMEとset HOMEの順番を変えたりしてどうに
かならないものかと思い試したんですが、どうしても、cygwinのHOMEの
影響でKaMailが上手く動きません。こういう場合cygwinのHOMEは設定す
ることが出来ない(KaMailを平行して使う場合)ということになっちゃい
ますよね?

HOMEをXYZZYにおいて参照しないようにすることは出来ないのでしょうか?

xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>
/~  このメールサーバ調子悪いです

Index Home