[xyzzy:07343] Re: KaTeX のバージョンアップ

前田さん、こんにちわ。nhaです。

	2001年7月19日(木)[13:34:32]の、
	[xyzzy:07341] Re: KaTeX のバージョンアップ
	への返事です。

MAEDA> ソースを書き換えるとバージョンアップのたびに書き換えなくてはいけなくなる
MAEDA> ので、.xyzzy や siteinit.l のなかで、
MAEDA>    (setq el::tex-command "platex")
MAEDA> とかやった方がいいと思いますよ。
MAEDA> とくにKaTeXはバージョンアップが頻繁に行われるので・・・。
MAEDA> # 最近は落ち着いてきましたが
さっそくsiteinit.lへ書き込みました。。
(前回のご返答の意味が理解できてませんでした。)

MAEDA> あと、infoが見られる環境にあるのなら、yatexjの
MAEDA>    カスタマイズ->lisp変数->カスタマイズ変数一覧
MAEDA> とかを見ると、tex-command みたいに設定できる変数が載っています。
MAEDA> # info の設定は、install.txt を参考にしてください。
熟読しておきます。。

MAEDA> やっぱり、tex-command のデフォルトは、platex の方がいいんでしょうかね?
platexが一般的で使いやすいのでは。。(jlatex使ったこと無いけど・・)
前田さんはjlatexを使っているのでしょうか?

xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home