[xyzzy:07346] Re: KaTeX のバージョンアップ

飯田さん、こんにちわ。nhaです。

	2001年7月19日(木)[15:24:44]の、
	[xyzzy:07342] Re: KaTeX のバージョンアップ
	への返事です。

IIDA Masatoshi> 僕はSoft Bankの乙部氏/江口氏の本のCD-ROMからデフォルトでインストール
IIDA Masatoshi> したのでplatexになっています
この本は親切でとってもいいですね。私も、LaTeXをネット上で知ってか
ら、その周辺のHPから一度はダウンロードして使っていたのですが。。
なんか自分で作ったLaTeXの環境が気に入らなくて(上手く動いていたん
ですけど・・;とにかく解説書が欲しくなった)この本を買ってインスト
ールしてしまいました。

その後、このxyzzyを発見してしまったのです。。
xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home