[xyzzy:07345] list-function について

亀井さん、MLのみなさん、こんにちは。

xyzzy は、バージョン 0.2.1.17x の頃から
使わせていただいております。

以前から気づいていたことなのですが、質問させていただきます。
(過去ログを完全に読んだ訳ではないのでもし既出でしたらごめんなさい)

普段は主にC/C++のソースをいじっております。
その際、list-function を実行するとダイアログが表示されて関数一覧が
表示され、各関数にジャンプすることが出来ますが、時折、削除したはずの
関数や追加したはずの関数がリストに反映されない場合があります。
他のバッファに移ってから list-function をして、戻ってきてもう一度
list-function を
すると正常に表示されます。

ファイルを読み込んで最初に list-function を実行すると、しばらく待ってから
表示されますが、2度目からはすぐに表示されます。これは、内部で関数リストの
キャッシュをしているのでしょうか?
上記の問題が出るときも、関数リストが即座に表示されます。

ただ、どういった操作をすると(繰り返すと)この問題が出るのかはまだ
はっきりしません。

そこで、可能であればこのキャッシュをクリアする方法を
どなたかご存じ無いでしょうか。

OSは Windows98、xyzzy のバージョンは 0.2.2.205 です。
なお、c-mode.l、cc-mode.l、及び関連ファイルは、インデント数を
変更した以外はオリジナルと同じです。

小宮山郁夫 / Ikuo Komiyama